人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念

断念_a0009853_212638.jpg今日は半月ぶりくらいのライヴ。
誰かというと、中島美嘉。の予定だったのですが、断念しました。
先月も体調不良の為、2つのライヴを断念。もったいない事してます。

前回は体調不良で動けないとゆう理由があったものの、今回は単なる仕事。
ちょっと現場でごちゃごちゃしてて、事務所に戻ったのが結構ぎりぎりの時間。
行けるかと思ったけれど、ライヴ後に事務所戻ってきて明日の段取りする事考えるとちょっと動けない。悩んでいる内に、タ・イ・ム・リ・ミ・ッ・ト。

結局断念しました。なにやってんだか。
買い物がうまくなっても、こんなトコで金をドブに捨ててたら意味ねぇよなぁ。
もう少し、お金との巧いつきあい方を知りたい今日この頃です。
by revolvergdsd | 2004-03-23 21:27 | WORKS

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd