人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金のまどろみ

今週の火曜日、仕事を定時に切り上げて有楽町よみうりホールへ映画「ゴールデンスランバー」の試写会に行ってきました。

文庫化された後の「オーデュポンの祈り」で伊坂幸太郎にハマって以来、既刊は文庫で、新刊はハードカバーで購入してきた僕にとっては本屋大賞を獲ったこの作品の映画化、観ないワケにはいきません。

伊坂作品を良く知る監督や主演の堺雅人、ヒロインの竹内結子、全てがどストライクだったので。

公開は来月末ということで内容は書けませんが、映像化されることを意識したかのように映画に映える伊坂作品。この一本は観た方がいいですよ。
by revolvergdsd | 2009-12-18 08:52 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd