人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をかなえるゾウ

読了した。
と言っても、買ったわけでも借りたわけでもない。

六本木ヒルズのTSUTAYAで読んだ。座り読みとでも言おうか、店の中のイスで。
前に半分ほど読んでいたので今日はその残り。

休職してから自己啓発の本をよく読むようになった。それは自分を肯定してほしかった、肯定したかったのかもしれないと思う。

ビジネス書や自己啓発系の本には著者が苦心して集めてきた、または何十年もかけて培ってきた生きるヒントがちりばめられている。
そんな人生に有用な参考書を読まない手はない。
今すぐには役立たないかもしれない。だけど今日蒔いた種はいつか花咲く日がくるだろう。

今日から行動しなければ何も変わらないし変える事もできない。


自分のためにも、明日のためにも、ガネーシャの教えを実行しようかと思ってます。思うだけでなく実行しなければ意味はないのだけれどね。


最後に、ガネーシャへ。
買わなくてゴメンね。
by revolvergdsd | 2008-09-03 21:02 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd