人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RKD

RYUKYUDISKO / OK Sampler

昨日は、同じエキブロでブログを書いている広義的に言えばブログ仲間(笑)のRYUKYUDISKOの公開収録(MTV 原宿マグネット)に行ってきました。

場所はKDDI デザイニングスタジオ。
ちなみに2つ前のエントリはそこのトイレです。


KDDI デザイニングスタジオ自体は何度か行ったことがあったので、スペースの狭さは十分知っていたのだけれども、近い近い。2列目でした。

収録はトークメインで進んでいったのですが、かかった曲がOK Sampler。
もう、抜群に格好よかったです。音楽はもちろんMVも。

彼らのライブはライヴ強化月間①のエントリに書いてある約3年前のJAPAN CIRCUITしか見ていない。
やっぱWIREとかデカいハコで見てみたいよなぁ。
クラブには行く勇気がありません。誰か、僕を一緒にクラブに連れてって。
by revolvergdsd | 2008-07-20 05:39 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd