人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱音

最近、よく現場事務所の机で眠る。
そして、朝、家に帰り(近いので)シャワーを浴びてめざましテレビ見て、また仕事に出ると言う毎日。
なんだかんだ言って、寝てはいるので、倒れるとか言う事は無いけど、布団で寝てないからやっぱ、疲れは溜まる。
そして、仕事では手配ミス。段取ミス・段取忘れ。上司には怒られ、業者にも説教され、職人には・・・・。なんか仕事に疲れた。

向いてないって言う事は、自分自身を否定するみたいで言いたくない。
でも、適材適所という言葉のように適職というモノがあれば、自分の適職はこれではないのかなと考える。
ただ、適職を見つけて、それで一生十分に稼げる人なんて皆無だろうけど。

なんか、今の状況を率直に言えば、
自分のカラダが壊れるのが先か、自分のココロが壊れるのが先かって感じ。
自分でどうにかしないとね。

今週末はミスチルなので、それまではそれをココロの支えにしてガンバリマス。
でもその次の週は一級建築士試験。
仕事のせいで、学校に行けないのが辛い。
by revolvergdsd | 2004-07-12 21:00 | WORK

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd