人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと開通

再び、戻ってきました。ネットの世界に。

引っ越しに伴う手続き、工事等を含めての使用可能日は昨日だったのですが、部屋も何も片づいていないのに、ネットだけつなげてもしょうがない。とりあえず、部屋がある程度の形になったら考えようという事で、家具の仮置きも少しずつ進み、主要家電の位置もほぼ決まった為、いざ繋げてみようかという次第で。

これから物をいれる作業が残っているので、部屋は全然片づいていませんが、少しずつ部屋らしくなっていくのはやはり嬉しいですね。
ただ、Aと言う部屋の為に買った家具をBの部屋に使うという事は難しく、配置に苦心しています。前の部屋に比べて部屋付の収納の形、広さ、場所も違うので引っ越し屋さんの段ボールに詰めたまま収納の奥の方にしまわれる物も出てくるんだろうな。まぁ、それはしょうがないか。
by revolvergdsd | 2007-06-02 16:32 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd