人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言い方

タイゾー君、超豪華赤坂宿舎に入居 ブログで「何か問題ありますか?」

もっと、なんか言い様あるやろうに。

作ってしまった以上、住むことは悪ではないと僕は考えています。
ニュースでやっているみたいに、有権者受けを狙い、「入りたいけど入らない」事で空室が増え、それで家賃収入が得られないことの方がよっぽどおかしい。
どうやったって、償却はできへんのやから、使うだけは使えよ!と言った気持ちです。

出来てしまった以上、民間に払い下げられるわけでもない。
議員の特権だと突っぱねるだけの議員の口上はもう飽きた。

タイゾーが後の任期でなにができるのかは甚だ疑問だが、有言実行してもらえることを願おう。
by revolvergdsd | 2007-03-31 23:21 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd