人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井×布袋

先週の僕らの音楽3、ゲストは吉井和哉で対談相手は美輪明宏でした。
そして、コラボレーション相手はと言うと

吉井和哉×布袋寅泰 - スリル

そう、布袋寅泰。
吉井和哉40歳、布袋寅泰43歳(2月で44歳)と名実共にもうすっかりいいおじさんの二人なんだけど、これがかなり格好いい。
唄っている曲が布袋寅泰の「スリル」と言う事もあって、メインとなるべき吉井和哉をコラボパートナーの布袋さんが喰っちゃってる感じさえする。

吉井さんもまだまだ伸びしろがあるって事かな?

それにしても、エキブロってyoutubuの動画貼り付けらんないのね。
まぁ、いつもの事ながら無料で使っている以上文句も言えないなぁ。
by revolvergdsd | 2006-10-15 18:50 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd