人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピー

スヌーピー_a0009853_19522780.jpg

サントリーミュージアム天保山で今日まで開催されていたスヌーピーライフデザイン展に行ってきました。
スヌーピーがめちゃくちゃ好きと言うわけではないけれど、クラインダイサムアーキテクツ、アトリエワンそして坂茂といった建築家の作品があるので見逃す手はないと。

想像以上に楽しめて行った甲斐がありました。かなり気に入ったチーム☆ラボの花紅(ハナクレナイ)という作品はグッズ売場でDVD化されてたので思わず買ってしまったし。グッズは少し買いすぎた感があり、今反省してます。
まぁ、明日からまたバイトで挽回するしかないか。ちょっと残業代ちょろまかしてさ(笑)
by revolvergdsd | 2006-09-24 19:52 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd