人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦

これから「肉じゃが」作ってみます。

学生時代に厨房のバイトを長くやっていた事もあって、料理をする事には全く抵抗が無く、技術もそれなりにあると思ってるんですが、電熱コンロが1つ、冷蔵庫は1ドアの小さいヤツという我が部屋の貧弱なキッチン設備もあって本格的な料理は避け、炒め物主体のいわゆる「男の料理」ばっか作ってました。

プータローになって時間もできた事だし、エンゲル係数もできるだけ押さえたいとこなのでついに決断。今月になってやっと酒・みりんも買ったし。

味に対する勘は結構いいから失敗はせぇへんと思うけど。
完成したらまた報告します。
by revolvergdsd | 2006-09-23 19:23 | FOOD

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd