イエス!

昨日、おとといとうまい事寝付けなかった事で今日は少し寝不足だった。
部屋に帰って横になってテレビ見てたら案の定寝てた。
そして、千佳ちゃんが出てたグータンヌーボ見逃した(TOT)。不覚なり。


ふと、目が覚めると聞き慣れない音がする。
と思ったら、携帯だった。どんだけかかってこねぇんだよって話だけど。
で、ディスプレイを見たら10年近く電話してない(メールは3,4年前くらいにしたけど)高校の時の連れで寝ぼけながらもビビる。

話を終え、ふと玄関を見たら新聞入れに何か入ってる。
開けてみると、FM802の封筒。期待高まる。
それで、入ってたのがコレでした。

a0009853_0402825.jpg


年甲斐もなく、めちゃくちゃ嬉しい。
Salyuと元ちとせは僕にとってはシンガーではなく「唄い手」なので。
ライブで彼女たちに声を聴くと「唄う為に生まれた」という言葉があるのならそれは彼女たちのためにあるんだろうなとつくづく感じます。

特にSalyuは9/19からexcite musicでブログ始めてて、昨日覗いた時に「応募したのあたってないかな」と思ってたので。ホントに当たるとは思ってなかったけど。

先週、元ちとせの生歌を聴く機会があって、今週はSalyu。最高だなぁ。
こんなイベントに躊躇無く応募できるのもある意味プーの特権か。






ちゃんとバイトは始めました。
日があけて今日で3日目かな。
家賃くらいは稼いでおかないとすぐに部屋を追い出される羽目になりますしね。

そして、きっちりした格好でする仕事なのでバイト初日の前日である今週の月曜日にズボンを買いに行きました。
今家にスーツ1着しかないし、そのズボン使ってたらすぐダメになりそうだったので。

そしたらなんと、自分のウエストのサイズはユニクロに用意してあるサイズの1番細いサイズでジャストでした。やるなぁ、オレ。
さっき話してた連れも、なんだかんだ言ってだいぶ太ったって言ってたし。
30近くになって高校時代の体重をキープしてるって言うのは結構凄い事なのかもと少しだけ思いました。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-09-21 01:04 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd