人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒Fran

エビちゃんと一緒にいるエキゾチックな美人は何者か

「Fran」のCMでエビちゃんと共演している相沢沙世。
黒髪の綺麗なお姉さん系の彼女は結構前からお気に入りです。
お姉さん系と言っても、オレよりも1歳下というのが痛いところだけど。

最初に彼女を知ったのは確か日経のCMだったと思います。
日経を読んでない元彼の細川茂樹と日経を読んでる相沢沙世。
最初は全くダメ男だった細川茂樹が少しずつ変わっていく。
そんなストーリーでしたね。そういわれれば思い出したって人も多いんじゃないですか。

後は、めざましテレビの早耳ムスメですね。
今調べてみたら去年の春に加藤ローサと共に卒業してしまってるみたいですが、彼女の印象は強かったです。

CMでは「LIFE DIVA」が結構長い事流れているし、「TSUBAKI」の追加の5名にも入ってる(CMの中で1カットしか映らないのが結構ショックだったけど)、で今回の「Fran」と。
モデル→モデル兼CMタレント→女優として大きく羽ばたけますかね?
by revolvergdsd | 2006-09-20 21:46 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd