人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U2 IS BACK

U2、延期公演はさいたまで

メンバーの家族の病気のため延期となっていたU2の世界ツアーの日本公演。
日本とオーストラリア、ニュージーランド、ハワイの遠方公演のみ延期になっていたのが、ここに来てついに日程確定。

行きてぇ・・・。日産スタジアムのキップの払い戻しがいくらかあるとしても新たに出てくる約1万枚に比べたら微々たるものだろうし、1万枚かぁ、獲ろうと思ったら取れるんかなぁ。

獲れたとしてもさいたまスーパーアリーナって大阪から何時間かかって、いくらかかるんだろう?それ考えただけでも頭痛いや。

マドンナの大阪追加公演。こっちとりあえず申しこんどこうかな。14000円は痛いけど。
by revolvergdsd | 2006-07-22 18:15 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd