人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロディ

おとといの月曜日、久々にライヴ行ってきました。

melody Be as one TOUR 2006 at BIG CAT です。

大阪在住3年半近く。ライヴには何本行ったか分からないくらいだけど、なんとBIG CATは初体験だったのです。
ビッグステップの中だし結構狭いのかなと思っていったら意外と広いのね。それにまず驚き。
あとは女性ファンの比率の多さ。ま、もちろん男も多いのですが、予想よりかは女性が多い。
JJで連載を持っているらしいし、そのあたりの影響もあるのかな。

m-floのツアーに帯同している事もあってライヴ度胸はすわってるし、初ライヴツアーの割には安心して観れる感じでした。
東名阪のみのツアーで、大阪が最終日と言う事での慣れもあったのかもしれないですけどね。

ライヴ自体は1st、2ndアルバムからの選曲で、懐かしいデビュー曲「Dreamin' Away」からドラゴン桜の主題歌でヒットした「realize」などなどしっとりから盛り上げ系までセクシーダンサーズと共に楽しませてくれました。

オフィシャル見ると東京にはm-floとRyoheiが来たらしい。「miss you」か・・・。見てぇ。
名古屋・大阪にも来てくれやぁいいのに。でも、m-floもそこまでヒマじゃないか。
東京っていいなぁ。でも、東京行ったらチケット争奪戦更に厳しくなるんだろうなぁ。


グッズ。アレは買えないっす。
Tシャツは普段使い出来るデザインというのが大きな基準なんだけど、

2ndアルバム「Be as one」期間限定生産盤のジャケットをモチーフにmelody.が大好きなキラキラ=スワロフスキーのラインストーンを付けてみました。ラメプリントにラインストーン、キラキラ好きの女の子にはたまらないTシャツに仕上がってます。すごくシンプルなデザインなので、男性の方にもオススメですよ。(オフィシャルより引用)

って普段着れねぇし。
それは行く前から分かってたんですけどね。
グッズはツアーを何度かする内にこなれた内容になっていくでしょうね。


6月もライヴ3本、演劇1本行ったんすけどひと月も経つと億劫になってしまったのでパスと言う事で。これからはマジメに書こうかなと思う所存です。
by revolvergdsd | 2006-07-19 18:08 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd