人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーマンズ・アイランド 彼女たちの選択

ホントはビデオ録画予約してたんだけど、9時前に帰ってこれたのでリアルで見てます。

MAQUILLAGEのCMから派生したこのスペシャルドラマ、CMからは篠原涼子、栗山千明、蛯原友里の3人。エビちゃんはチョイ役(というかカメオ出演に近いのか?)。
伊東美咲はいないけど、その代わりに中越典子と井川遥が脇を固めてる。

篠原涼子とエビちゃんはCMの設定そのままに、あとは林真理子の原作とのミックスなんだろうね。
20~30代の女性たちの理想と現実、希望と失望、恋愛と仕事、過去、現在、未来。
ハッピーな話ではないけれど、アンハッピーでもない。
でも、自分の今の立ち位置、環境、いろいろ考えるきっかけになりそう。
思いがけない収穫かな。

追記:と思ったら栗山千明もCMの設定通りのタクシードライバーになっちゃった。
こんな運ちゃん居たらかっこいいなぁ。
by revolvergdsd | 2006-02-24 22:43 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd