3 Decades of Cushioning

a0009853_15311475.jpg


過去の歴代エアマックス8モデルそれぞれに、5種類のデザインを施した「3 Decades of Cushioning」シリーズ、全40モデルが、大阪“NIKE OSAKA”と東京“ATMOS”のみで、1/21より限定で発売開始!
新しく加えられたカラーテーマは、いくつかのインスピレーションに基づいている。1つめはホワイト&ブラック。ホワイトにはエンボス加工のグラフィックを、ブラックにはレーザーのグラフィックを施し、2つめは未来的、機能的、親しみやすさを テーマにしたカラーを選び、それらをグラデーションで表現している。最後は70 年代のランニングシューズからインスピレーションを得たカラーリング。



と言う事で21日から発売し始めたAIR MAX 360に絡んでこんな企画もやってます。
8×5のディスプレイはなかなか壮観でした。
自分にとっての驚きは'98。
名作と呼ばれた'95の後継として発売された'98は突飛すぎたためか、はたまた先代が優れ過ぎていたためか、駄作と呼ばれる事も多く、発売当時は店で売れ残っているのも見かけました。

でも、その'98が良かった。40種類通しても自分の中では好きな2種類は'98です。
赤と、緑。なんか、久々に「買いたい」と思いました。
スニーカー好きな人もそうでない人もボクのように新たな発見があるかもしれません。
心斎橋あたりへ出かけた人は是非NIKE OSAKAへ。


あと、AIR MAX 360のディスプレイの周りにはAIRカーペットが敷き詰められています。
こちらも一見の価値、そしてひと踏みの価値ありだと思いますよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-01-29 16:32 | FASHION

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd