人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエラリストラ?

IN 深田恭子 OUT木村カエラ

新堂本兄弟が深田恭子を新レギュラーに迎えるとの事。
もちろん、産休の金城綾乃の後釜という意味だろうけど。
キャラ的にも、知名度的にも番組としては申し分ないだろう。

で、木村カエラが卒業らしい。その後にはいるのは華原朋美。

うぅぅん。事務所の策略か。
「音楽活動を優先」週1、30分のレギュラー(録りは長いだろうけど)でそれは考えにくい。
「事務所の力関係」木村カエラもSMAだし、弱いワケじゃないだろう。
「スキャンダル?」まさか、同い年のえなりくんと・・・。なんて考えるだけムダ。

まぁ、確かにあの濃い面々の中ではsakusakuで見せるような輝きがなかったのは事実(木村カエラがレギュラーになってからそんな見ている訳ではないが)。
sakusakuのあの一種特殊な環境だからこそ彼女は光ったのか?
そうとも考えられるけどね。

しかし、なぜ朋ちゃん?
カエラリストラ?_a0009853_1324519.jpg

by revolvergdsd | 2005-09-24 12:42 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd