人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の区切り

来月から少しの間PCからのブログ更新を休もうかと思います。

再来月の資格試験に向けて、自分の中での心の余裕の取捨選択をしていかないといけないと思うので。
もちろん、ブログを更新することで安定する部分もあるのですが、どこか「更新」しないといけない強迫観念に駆られている自分もいることもまた事実。

ということで、しばらくは携帯からの更新のみにしようかと思います。
コメントの返事も滞りがち(今でも十分そうですが)になると思いますがご容赦を。

今日を含めて後3日。1つずつ位は更新していこうと思います。
by revolvergdsd | 2005-08-29 00:34 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd