人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡?の回復

今日は昼から健康診断でした。
朝から現場に行って、朝飯食ってない状態で現場仕事して(コレがかなりキツイ)、昼も食えずに健康診断に向かう訳です。
幸か不幸か、その病院は自分の部屋の近くなんです。
つまり、一回帰るようなモノ。
毎年の事ながら、検診が終わると「帰りてぇ~~~」と思いながら、我が家に後ろ髪引かれながら、現場に戻る訳です。

ま、そんな話はおいといて、詳しい結果は当然まだなんすけど、数値的なものはすぐ分かる訳です。
そしたら、なんと視力が!!!


両目とも1.5でした。
去年、おととしと右が1.0くらい、左が0.7くらいで「もう少し悪くなったら眼鏡だね」と言われていたのでビクビクしてたのですが、なんでか回復してました。
まぁ、勘の要素も大きいのですが、おぼろげに見えるのも見えたの内に入るんですかね?
自分的には明らかにピントフリーズ現象に悩まされている状況なので不思議でたまらないのですが。

いつまでも裸眼でいれる事を望みます。
by revolvergdsd | 2005-05-23 19:52 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd