人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニング活躍のヒート、ネッツに快勝

こっちはZOが頑張ってる。
シャックが故障気味のようだけど大丈夫なんかな?
プレーオフちょい前に故障したんだっけ。
でも、ヒートが勝つって事はキッド率いるネッツが負けるということ。
うぅん、ネッツも勝ち上がって欲しいのに。
シーズン成績が悪かったからしょうがない事だけどさ。

実際試合を見れてるワケじゃないので分からないけど、自分としてはダブルタワー希望。
近年で言えばロビンソン&ダンカンのようにさ。一緒にプレイして欲しいよなぁ。
でも、そうなったらオニールがPF、モーニングがCって感じかな。

ミラーが辞めてしまう今、長く続けて欲しい選手の一人です。
象_a0009853_2114226.jpg

by revolvergdsd | 2005-04-27 20:59 | SPORTS

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd