人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い悪魔

やってしまいました。というか、買ってしまいました。
黄色い悪魔_a0009853_20544057.jpg


昨日今日と休みを貰っていたので、大掃除。
午後に入ってある程度形になったので、外に出ました。

確実に必要だったのは手帳。去年はQUOVADIS、今年はほぼ日手帳を使っていたのですが、使い勝手的にはそんなに変わらない。縦に時系列がある点は同じですし。
ほぼ日は日本人用、趣味人用に趣向を凝らしてあったんですけど、いかんせん現場人間。しかも下っ端。予定がそんなに入らないんですよね。
でも、手帳は置いておきたいので、とりあえずQUOVADISに戻しました。
前のは部屋にあったので中身だけ買ってきて交換する予定で。
しょっぱな目標が達成されちゃったので後はウインドーショッピング。
そして姉貴の誕生日と、近々生まれてくるその子供(姪っ子の予定)の出産祝い探し。

まぁ、ふらふらふらふらしてふと心斎橋TOWERに寄ったらWポイントキャンペーンやってるじゃないすか(しかも今日まで)。
ひとまずそこは堪えました。で堀江で買い物。
最後にMUJI・TOWER難波に寄った時考え抜いて買っちゃいました。
THE YELLOW MONKEY LIVE BOX、CLIP BOX、LIVE AT TOKYO DOME、そしてMr.Children Tour 2004 シフクノオトの合計4作品。
値段は適当に計算してください。

つい出来心で・・・・。やり過ぎ?



黄色い悪魔_a0009853_21183221.jpg


1枚満点だったのを使った上で90オーバーだった次のカードに追記して貰ったのですが、さすがWポイントキャンペーン。3枚満点が貯まってしまいました。
あと、DVDキャンペーンの関係でTOWERのギフトカードも貰ったし。
いつかは買うつもりだったんだから、ま、いいか。
by revolvergdsd | 2004-12-26 21:23 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd