人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い!!

「最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」を後ろで流しながら仕事してました。

スポーツ選手バージョンでやってると興味が湧きかねるんだけど、芸能人バージョンは結構すき。

タレントでいくと、なかやまきんにくん。永井大。ワッキー。凄いです。
いろいろな経歴はあるけれど、それに甘えず自己を鍛えている。
鍛え上げられた体、豊富なスタミナ、あふれるパワー、そして、スピード。

自分も風呂上がりにストレッチ兼用の筋トレをやるけど、こんなテレビを見るとうずうずしてきます。
ガラにもなく「走ろうかな」なんて。もうおっさんなのに。
でも、筋トレはちゃんと続けて、おっさん体型になるのだけは避けないと。

オレ流直也(あいのりより)が出てたのはウケたけど。歌手になったんじゃ?
by revolvergdsd | 2004-04-05 23:02 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd