人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーレスク

正直な話、アギレラの名前と顔が一致していなかったけど、これ観たら好きになったな。
シンガーとしての彼女しか知らず、明確に覚えているのは「ムーランルージュ」の主題歌「レディ・マーマレード」。
着飾った印象しかない彼女の素っぽい部分の描写がとても魅力的で良かった。
ストーリーはいい意味で分かりやすい。悪くいえば、先が読めるところもあったけどね。

ただ、ネットで読んだアウトラインから世界観を変えた「プラダを着た悪魔」っぽいのかなと思ってたら、同じような役でスタンリー・トゥッチ(ショーン役)が出てたのに少し驚きを覚えたな。
by revolvergdsd | 2010-12-15 21:49 | MOVIE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd