安くならないかな。

au、ソフトバンクモバイルが夏の新端末を発表 | エキサイト シーズンカレンダー

auの夏モデルが発表されたけど、ピンと来るものはなし。

やっぱ春モデルのMEDIA SKINかな。
3000台限定のPASTEL BLUEは興味がないので(自分が投票した色はダメだった)、最初の3色は夏モデル発表と共に少し安くならないだろうか。
そしたら機種変するんだけどな。
kakaku.comで調べてこよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-22 14:55 | GOODS

しばし待機

遂にMEDIA SKIN発売されましたねぇ。
エキブロ内検索をしていても機種変した人がチラホラ。

で、MEDIA SKINが発売されたと思ったらauのニュースリリースで「新色」の話が。
PASTEL BLUE、BROWN、PINK、PASTEL PINK、REDの5色で投票を行い、一番人気のある色を製品化すると言う事です。

INFOBARも最初3色で、4色目に「ANNIN」が発売されました。
今回のMEDIA SKINもそれだけ力を入れているという事なんでしょうかねぇ。

とりあえず、投票しておきました。
それを含めた4色で検討出来れば一番良いのですが、4色目が出る事には、どれかの色が販売終了になってそうなんだよなぁ。
まぁ、値札とにらめっこしながらしばらく考えます。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-03-23 23:21 | LIFE

INFOBAR2

a0009853_23411774.jpg


明日10/31から原宿KDDIデザイニングスタジオでINFOBAR展、そしてTrilogy展が行われます。
2003年に初代INFOBARはau design projectの目玉として「NISHIKIGOI」、「ICHIMATSU」、「BUILDING」の3モデル、そして2004年に「ANNIN」と、合計4モデルを出したauの人気機種です。「デザインのau」という地位を固めたモデルであると思います。

「ANNIN」が出た時点で僕は勝手に定番モデルになるだろうと思いこんでしまったのですが、それっきり新色は出ずau design projectはtalby、PENCK、neonと受け継がれていきます。

INFOBARのコンセプトモデル発表から5年半、INFOBAR発売から3年。
やっとINFOBAR2が発表されます。
コンセプトモデルと言う事なので実機がいつ発売されるかは分かりません。
design projectの機種としてはやはりMEDIA SKINが先に出て、その後くらいかな?
それであればMEDIA SKINでさえいつ発売されるか分からない現状、早くとも後1年は余裕でかかりそうですね。

これだけ見に東京にはさすがにいけないので、明日以降にメディアに発表されるのを待とうと思います。そして発売される日を心待ちに。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-10-31 00:02 | LIFE

契約延長

そういえば、うちの樽蔵(au携帯talby)のバッテリーを変えました。
1年半近く使っていた事もあって充電しても、1~2日くらいしかもたなくなり、今回のナツタビではメール&携帯でブログに投稿してると、割とすぐにバッテリー無くなってたので。

W43Sに失望した事が一番の原因ですが、MEDIA SKINも当分出ないようですし、しばらくはtalbyでやってこうと思ってます。
なんだかんだ言っても使いやすいし、多機能携帯使いこなさないからなぁ、オレ。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-09-18 01:33 | LIFE

絶望に近い

ネットに出回っていたW43Sの画像。まじでガセらしい・・・。
2ちゃんで作成者がネタばらししたらしわ。

ショックやなぁ。

とりあえず2ちゃんで確認してこよ。

しばらくはtalbyにするか、秋モデルって言われてるMEDIA SKINを待つか、どうしよ。
まぁ、公式発表されて、そのデザインが良ければW43Sでももちろんいいしね。
[PR]
by revolvergdsd | 2006-08-21 21:49 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd