散り始め?

部屋をでて前方を見ると、咲き誇り始めた桜の花が散っている。

「あれ?ずいぶん早いな」、「昨日、報ステの宇賀さんも明後日からの雨では花は散りませんって言ってたのに」と思いながら、桜の木の下を通り過ぎようとするとリアルタイムでも花が落ちてくる。

「何だ?」と思い、木の上に目を向けてみると、なにやら黄緑色の物体が…。


その正体はインコでした。逃げてきたのか、捨てられてしまったのか、枝にとまった彼は次々と花を啄み地面に落としていきます。


これも、ペットの弊害か?
[PR]
# by revolvergdsd | 2011-04-07 07:41 | LIFE

Smile

義援金のおねがい - Smile

TOPページで偶然見つけ、義援金という形でクーポン購入しました。
壁紙目当てとしても、いいきっかけかなと。
ただ、ニュースで出ているけれども集まった義援金が分配したくても出来ない現状・・・。
どうにかならんのでしょうか。
[PR]
# by revolvergdsd | 2011-04-06 21:24 | MEDIA

久々に

ナチュラルに乗り過ごしたよ。
気づいたら3駅過ぎてた。痛恨のミスだな。


疲れてんだな。やっぱ。
[PR]
# by revolvergdsd | 2011-03-14 00:29 | LIFE

再び職場へ

昨日は出先で地震にあったものの、無事に帰社出来、部署員全員の安否確認も出来たので、徒歩で3時間半かけて帰宅しました。


しかし、業務の相方は家族持ちで神奈川の西寄り、実家は東北ということで、やるべき事が出来るよう交代要員として会社に向かってます。

ようやく新宿。まだ先は長いです。
[PR]
# by revolvergdsd | 2011-03-12 09:20 | LIFE

大人になれない

社会人とは、仕事するって事は我慢とイコールなのかな。


10年で3社目。終の住処ならぬ仕事場として選んだはずだったのにこんなに失望するとは…。

思い悩む日々です。
[PR]
# by revolvergdsd | 2011-03-10 16:37 | LIFE

ショックすぎる・・・

三平さん女優の国分さんと結婚へ 所属事務所が発表

なんで、40の三平と・・・。
ワンギャルの頃から変わらず好きだったのでかなり衝撃を受けました。
あぁ、しばらく立ち直れなさそう。
[PR]
# by revolvergdsd | 2011-01-22 23:19 | MEDIA

足が棒になりかけ

a0009853_16354952.jpg

外宮、内宮、腹ごしらえ、別宮と回って、今、駅への帰路です。

歩き疲れとおかげ横丁でのつまみ食いでグロッキー気味です。


次は2、3日かけてゆっくりと巡りたいものです。
[PR]
# by revolvergdsd | 2011-01-05 16:35 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd