<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ずぶ濡れな面々

やるかやらんか分からん状況で、屋内で時間を潰していても気分的に先が見えずキリがない感じなので、集合時間のかなり前に集合場所に着くと人っ子一人いやしない。まさかもう中止のアナウンスがされたのかと心配になるも、そういうワケではなく、ただ単に雨の中、開場前にきっちり並ぶ必要性を誰も感じていなかったみたい。

強風で傘が裏返ってあまり役に立たず、また整理券を配られる時にスタジアム内での傘の使用禁止を聞かされていただけあって、みんなカッパ姿。結構な数がお台場のコンビニで捌けたはずだけど、どれだけストック抱えてたんだろ?イベント最終日に台風来たのはコンビニにとっては幸い?と考えてしまったり。

それでも意地でもカッパ着ないカップルがいたり、低めだけどヒールの子がいたりとライブとデートを天秤に架けどちらも捨てきれなかった感満載の人たちをウォッチングしてました。

ライブ行っても、初めてだからか、付き合いたてでどちらかがもう一方に遠慮してるのか、はたまた二人ともかは知らないけど、微動だにしないカップルがいる。

オレでもそれなりにノるのにとか思うけど、なにか言える訳はなし。まぁそれぞれの楽しみ方があるしね。

ライブレポはこの次で。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-08-31 18:18 | LIFE

千秋楽が・・・

めざましライブの最終日がKREVAだと意気込んで休んではみたものの、週末を迎えてみれば一歩一歩近づいてくる台風。
そのニュースに戦々兢々としながらも部屋に籠もっていては意味がないのでとりあえずお台場まで来てみました。

ゆりかもめの船の科学館駅に着いてみると、見える列は予想より全然短い。アレ?と首を傾げながら並んでみると天候の関係で配布開始時間を早めたとの事。整理券は無事もらえました。

しか〜し、台風の今後の状況によっては、中止の可能性も。合衆国に入るかどうかを思案中です。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-08-31 10:33 | LIFE

自分自身 メンテ中ナリ

最近めっきりPCから書いていない。

なぜかといわれれば何か理由があるわけではないのだけれど、「書く」という欲望が生まれてこないのは確か。

多分、インプットとアウトプットのバランスが崩れてきているのだと思う。
仕事でもプライベートでも、もちろんブログでも何かを書く(アウトプットする)という行為を行うという事は、物凄いエネルギーがいる事だと思う。
今はそのエネルギーを殆ど仕事に使っているのではないかな。
インプットは出来るだけするようにしているけれど、それ以上にアウトプットしてしまっているのでブログまで頭も体も回っていかない感じ。

とは言っても、せっかくこれだけ続けてきたブログ。
放置して、自然消滅とはちと哀し。


何か考えないとな。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-08-24 00:40 | LIFE

というよりもローマ?

一昨日は1日ということで、千円で映画を観てきました。
サービスデー+土曜日+話題作の封切りも何本か重なっていたようで、作品によっては朝の段階のネット上で売り切れや残席少々な状況。

観ようかと思う候補は「アマルフィ」、「山形スクリーム」、「剣岳」。
しかし「剣岳」は新宿では一館、朝一の上映しかなく気づいた時には既に上映中、「山形スクリーム」は封切り日とあって、観たい時間と席のあいてる時間が合わない。

ということで、半ば消去法に近い形で「アマルフィ」に。
カードの不具合もあって、ピカデリーで予約ができず、ネット予約+現金決済ができるバルト9にしました。まぁ、行ったら行ったで発券機の不具合で大変だったのですが。

さて、肝心の中身はというと、50周年の肝入りで作っただけあって、いい出来です。プロモーションで、アマルフィでのロケは数日という話がありましたが確かにその通りだなと。アマルフィは象徴的な場所として出てきましたが、基本ローマにいましたね。

ネタバレしないようにすると文章に無理がでてきそうなのでここらへんで。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-08-03 08:30 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd