<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

日本橋で働いて

新しい職場のある日本橋で働いて約1ヶ月。
仕事にも、通勤環境にも、色々慣れてきた頃です。

日本の中心である東京のまた中心地の一つである日本橋。
最初は少し身構えていましたが、職業に貴賤がない様に、職場にも貴賤はない。
前職場のあった広尾に比べランチを食べる店が多いのは良いです。探せば安いトコもあるし。

東京駅をはさんだ大手町ほど肩肘張った感じもしないしね。

マイペースでやっていきます。
ブログもそこそこに。

しかし、スパムコメントの消去くらいは定期的に来てやらないとね。
来てもらった人に対し恥ずかしいし。
エキブロアカウント限定のコメント許可にしても良いんだけど、そこまでは・・・。まぁ、考えとこうかな。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-11-28 06:51 | WORK

TDW2008

a0009853_14413971.jpg

一年ぶりに神宮外苑に来ています。

去年よか少し早めに来ているのでのんびり楽しもうかと。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-11-03 14:41 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd