<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今気づいた!

乗り換えでタイムラグが出来たので小田原駅で一時下車。

といっても小田原城まで行く時間はなく、すぐ戻ってきた時に気づいた。小田急の小田って小田原からきてるんやね。ハッと気づいて少し嬉しかった。
日頃使ってればすぐ気づくんやろうけど、未だに1回しか使ったことないからなぁ。

まだまだ色々な発見があるもんだ。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-01-05 14:58 | LIFE

スパイラル

a0009853_9531913.jpg

a0009853_9532164.jpg

名古屋駅周辺の再開発がまだ続いていますが、ひときわ異彩を放っているのがこのスパイラルタワー。

モード学園、HAL、医専と3つの専門学校が入る形となります。
「個性」という言葉のもとに、こういった専門学校は我が世の春を謳歌しています。しかし、学校を出た時、どれだけ望むべき就職が出来るのか。そんな心配をしてしまいます。まぁそれは大学でも同様ですが。

あの建物で学びたいと思わせる事が出来れば、学校としては思惑通りなんでしょうね。

しかし、新宿の駅近くでも新校舎としてコクーンタワーを建てているこのグループ。
いったいどんだけ儲かってんねん。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-01-05 09:53 | LIFE

久々

いま買い物に来ていて、姪っ子のプレゼント選びでオモチャ売り場にいるのだけれど、なにか忘れかけてた感情が蘇ってくる感じ。
ついついガンプラを手にとってしまう自分がいました。

就職してから、ゲームもろくにせぇへんから久々だからなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-01-04 13:09 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd