<   2005年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

9

この前の日曜日になりますが、コレ
a0009853_681854.jpg


買ってしまいました。

もう少し落ち着けよと言われかねないかと思いますけど、まぁ、赤が好きなんで。
赤ベースに黒と白のラインが入ってるわけですが、ラインアップとしては赤、黒、白それぞれのベースに他の2色のラインという3種類あったみたいです。が、自分が店に行った時には黒ベースは既に売り切れ。一目惚れした赤ベースを買いました。
値段もいいお値段で・・・。親が聞いたらため息つくと思いますけど。
一目惚れしたんでしょうがないっす。着倒したいと思います。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-29 06:16 | FASHION

何が始まる?

邦楽情報サイト「ミュージックマシーン」より


河村隆一+INORAN+葉山拓亮でユニット結成

INORANのサイトでこの告知。
一体何が始まるのか。

まぁ、LUNA SEAに関してはなんだかんだ言って未だに仲良さそうだしなぁ。
INORANのサイトには全員のオフィシャルのリンクがあるしね。

LUNA SEAの5人の中ではINORANが一番好きだったのでちょっと楽しみです。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-27 23:15 | MUSIC

モーニング活躍のヒート、ネッツに快勝

こっちはZOが頑張ってる。
シャックが故障気味のようだけど大丈夫なんかな?
プレーオフちょい前に故障したんだっけ。
でも、ヒートが勝つって事はキッド率いるネッツが負けるということ。
うぅん、ネッツも勝ち上がって欲しいのに。
シーズン成績が悪かったからしょうがない事だけどさ。

実際試合を見れてるワケじゃないので分からないけど、自分としてはダブルタワー希望。
近年で言えばロビンソン&ダンカンのようにさ。一緒にプレイして欲しいよなぁ。
でも、そうなったらオニールがPF、モーニングがCって感じかな。

ミラーが辞めてしまう今、長く続けて欲しい選手の一人です。
a0009853_2114226.jpg

[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-27 20:59 | SPORTS

MILLER TIME

ペイサーズがミラーの活躍で初白星

やっぱこの時期になると、パワーアップするね。ミラーは。
写真もミラーの顔が見える写真使ってくれればいいのにぃ。

あぁ、試合見てぇ。
a0009853_20345115.jpg
BSでやってるヤツは実家で録ってもらおうかな?
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-27 20:35 | SPORTS

呆け

携帯忘れました。

地下鉄乗ろうとした時に気づいたので時既に遅し。
戻ったらまず確実に遅刻になると言う事で、放置プレイ。
家に置いてあります。
帰ったら、迷惑メールいっぱいだろうなぁ。

地下鉄乗って、本読んで、降りる駅に着いて、
で、定期入れを見てみるといつもの場所にレインボーカードが入ってる。

???
定期があるのにレインボーカードで乗ってしまったようです。
ま、いいかと思い改札に入れてみると、なんと料金不足。
かなりの恥さらしでした。


自分では疲れてないつもりですが、いつの間にか疲れが溜まっているようです。

今日は早く帰れるかなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-27 12:39 | LIFE

決断の時

昼休みにS、そして仕事帰りで難波まで来てNと面談しました。
製図試験まであと半年を切っている今、いつまでも迷っている時間はない。
自分にはケツを叩く鞭が必要なのは重々承知です。
ネットを覗けばN、S、独学と意見は三者三様。これからの自分を大きく左右するかもしれない問題。
迷います。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-26 20:51 | LIFE

まっぱ

今日起きてみたら、布団の下が真っ裸。

うぅん、記憶がない。
風呂入った気もするし、入ってない気もするし。
髪を触ってみると入ってすぐ寝た感じもするんだけどねぁ。

とりあえずもう一回風呂入ろうっと。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-24 09:25 | LIFE

留守番

今日は所長が上司&業者さん諸々と草刈り(ゴルフ)に行ってるんで、現場は自分一人です。

こんなに日に限って人も多くて約50人。
もうばたばたです。

あっちで質問。こっちで不具合。

しかも、経費節減&所長がCADさわれないと言う事で、図面の修正も引き受けてるんで現場、書類、図面。と3本立て。

そんなん当たり前だ。と言われるかもしれないけど、バブルの時のように仕事的に厳しくてもその分実入りが良かった時を自分は知りません。

昨日は終電で帰ったけど、今日は何とか早めに帰りたいなぁ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-23 11:51 | WORK

あっぶねぇ。

昨日あるMLからのメールを見てびっくり。
一級建築士の受付やってるじゃないですか。
先行してネットでの受付をやっているらしく、ここで忘れても書類&持参での申し込みは5/9~13でやっているんで大丈夫みたいですが。

去年の建築士、今年のセコカンとネットで申し込みをしているので今回もネットでします。
結構面倒なんですけどね。これが。
ブラウザで、戻ったら何十分かけて打ち込んだ内容が消えてたりして。


学校通ってなかったからすっかり情報無かったや。
あやうく去年の学科合格ふいにした上、今年も受けられないトコでした。


いよいよかぁ、製図試験にしてもあと半年。
本気で気持ち入れ替えないとね。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-23 11:42 | ARCHITECTURE

意外なトコで

NBAの2004-2005が終了。

[得点王]アレン・アイバーソン(76ers) 平均30.7得点
[リバウンド王]ケビン・ガーネット(ティンバーウルブズ) 平均13.5本
[アシスト王]スティーブ・ナッシュ(サンズ) 平均11.5本
[ブロックショット王]アンドレイ・キリレンコ(ジャズ) 平均3.32本
[スティール王]ラリー・ヒューズ(ウィザーズ) 平均2.89本
[FG成功率]シャキール・オニール(ヒート) 60.1%
[3P成功率]フレッド・ホイバーグ(ティンバーウルブズ) 48.3%
[FT成功率]レジー・ミラー(ペイサーズ) 93.3%

と言う事らしい。

お!

ミラー。ちゃんとタイトル取ってるじゃないすか。フリースロー絡みだけど。

プレーオフもこの調子でバンバン出てFT含めてシュート決めてって欲しいなぁ。


あとは、キャブス。惜しくもプレーオフ進出ならず。
試合は勝ったけど、同じ成績で並んでるネッツとの直接対決で負けてるからね。
レブロン・”キング”・ジェームスはいつ本当のキングになれるのだろう。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-04-22 00:35 | SPORTS

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd