カテゴリ:GOODS( 4 )

凄いなこれは

Rie fu blog - スゴい合体品

リンクにも入れてるRie fuのブログの新しいエントリーで知ったのがコレ。
アーティストのブログから写真を引っ張ってくるのも法的にどうかと思うので止め解きますが、ビックリしました。
是非リンク先へ飛んで下さい。

ミニー+キューピーの造形のクォリティーの高さ。
ウォルト・ディズニーもよく許したな、コレ。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-07-06 06:35 | GOODS
a0009853_21173699.jpg


Monster独自のiDockを採用しiPod shuffleを直接ヘッドフォンに装着することにより、ヘッドフォンのコードをなくし、すばらしい音色の再現に成功しました。どんなシーンでも、もうクリップもアーバンドもポケットもいりません。装着したままでiPod shuffleのボタン操作が可能です。しかも超軽量。

もつれたり、からまったり。わずらわしいヘッドフォンケーブルから解放されてiPod shuffleを更に楽しみましょう。
さらにはバッグやポケットを手探りで探すことなく、iPod shuffleをヘッドフォンにつけたまま操作できます。これで音楽を聴くのにじゃまなものはありません。使わないときはコンパクトにたたむこともできて大変便利です。コードレスの開放感を楽しんで下さい。(Apple Storeより)


コレはちょっと惹かれます。
前にネックバンドイヤフォンに記憶メディアをさしてっていうのはあった気もするけど。
あれSONYだったけ?
Apple以外だったらBluetoothで飛ばすのもありそうだけど。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-06-20 21:25 | GOODS

安なったなぁ

iPod shuffle

a0009853_17241212.jpg


shuffleも安くなったね。1GBが5,800円、2GBが7,800円。
nano
の4GBでさえ17,800円だもんなぁ。

4年目に突入した自分のSONYの1GBのネットワークウォークマン、容量不足な否めないがちょくちょく入れ替えれば絶対的な不足を感じるわけではない。
と言う事で、なかなか買い替えられないわけです。

現行のSONYの1GBはというとウォークマンで9,000円弱(sonystyleにて)。
コストパフォーマンスで完全に負けてるな。この差は何で埋めているのだろう。


touchが欲しい今日この頃ですが、我慢我慢。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-06-02 17:31 | GOODS

安くならないかな。

au、ソフトバンクモバイルが夏の新端末を発表 | エキサイト シーズンカレンダー

auの夏モデルが発表されたけど、ピンと来るものはなし。

やっぱ春モデルのMEDIA SKINかな。
3000台限定のPASTEL BLUEは興味がないので(自分が投票した色はダメだった)、最初の3色は夏モデル発表と共に少し安くならないだろうか。
そしたら機種変するんだけどな。
kakaku.comで調べてこよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2007-05-22 14:55 | GOODS

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd