カテゴリ:MEDIA( 119 )

眞鍋

最近、異常なほどのキャラの盛り上がり(ボタンフェチとか、ロンブーの番組の格付けのヤツで森下千里に以上にキレてたりとか)を見せてるかをり嬢なんですが、やっちまったみたいです。

セカチュー。しかも、兄弟巻き込んで。
何やってんだか・・・・。
ま、でもさすがブログ界、トラバの女王。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-01-30 23:38 | MEDIA

グティって無名?

ポスト・ベッカム有力イケメン…「あれは誰」と話題

ミスドのCMに出演中のグティを知らない人が多いらしく問い合わせ殺到らしい。
でも、あんだけスポーツニュースでの露出度の高いレアルなのに、知らない人も多いのかぁ。

まぁ、確かにジダン、フィーゴ、ロナウド、ロベカル、ベッカム、オーウェン・・・。
そこら辺ばっかに目に行ってもしょうがないか。

でも、去年の夏のアジアツアーの時に、テレビよく出てたよね。
スマスマとか、ジャンクとか。

みんなベッカムに釘付け? かわいそうなグティ。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-01-22 20:28 | MEDIA

ピクトグラム

なぜかPSと吉田カバンのコラボ。

kunkokuさんのソニーが基本的に好き。よりトラバ。

a0009853_19451571.jpg


年末商戦の話題をさらった(完売で買えないってことだけど)PSPですが、吉田カバンのPORTERとのコラボでケースを出す事に。
7種類(バッグ3種、PSPケース、ウォレット3種)のラインナップになってます。
バッグには、それぞれPSPを入れる為のポケットが。

一番の特徴がPSシリーズのボタンの△○□×のピクトグラムの使用。
実際、見たら賛否両論だと思います。

元々、sonystyleにおいて、デジカメ、PC、PDAなどでsonyとコラボをしてる吉田カバンですが、両者とも少々調子に乗りすぎたか。
といっても、あくまでもピクトグラムの提案はsonyだろうし、カバン自体のデザインは非常に高いモノがあるので、どちらかといえば、この元凶はsony。

しかし、初回分は完売。
なんでも買やぁいいってもんじゃないのに。
[PR]
by revolvergdsd | 2005-01-16 20:15 | MEDIA

龍虎

タイガー&ドラゴン

明日、1/9のPM9時からTBSにて放送。

音楽好きな人には分かると思うけど、まんまCKB(クレイジー・ケン・バンド)の曲名です。
もちろん主題歌は「タイガー&ドラゴン」

TBS×宮藤官九郎×長瀬智也×岡田准一という、クドカンファンにはたまらない組み合わせ。加えて塚本高史、阿部サダヲもきっちり参加。聞いただけで面白そう。
そして、なんといってもサプライズは、クドカン初参戦になる西田敏行。どんな化学反応を起こしてくれるか楽しみです。

ちなみにTBS×宮藤官九郎×長瀬智也=池袋ウエストゲートパーク
TBS×宮藤官九郎×岡田准一=木更津キャッツアイ
      長瀬智也×岡田准一=D×D(かなり昔のドラマですけど。しかも見た事ない。)
とリンクしまくりなのです。CKBもIWGPのスペシャル(スープの回)にマコトの父親役で出て、その上、「タイガー&ドラゴン」も歌ってたし。

まぁ、とりあえずモノの試しに観てみてください。
つまらんかったら、がんがんクレームくれてもいいですから。
a0009853_20143153.jpg

[PR]
by revolvergdsd | 2005-01-08 20:17 | MEDIA

カエラ始めました

Kaela★Blog

SEVENTEENモデル兼tvk「saku saku」MC兼アーティストの木村カエラがJUGEMにてBlog開始。

saku sakuで見る彼女とはまた違う一面を見せてくれます。
でももう20なんだ。てっきり、16,17くらいだと思ってた。にしても7つも年下。
年齢を感じます。

アイドルも、アーティストも、スポーツ選手もどんどん年下が台頭してくる。
いやぁ、このまま、無駄に年を取ってしまいそうだ。

[PR]
by revolvergdsd | 2004-09-23 12:46 | MEDIA

本仮屋ユイカ

今月末で最終回を迎える「天花」。
その次の次の朝の連ドラの主役に決まった彼女。
そう、「セカチュー」の智世ちゃんです。

先週末から公開されてる「スウィングガールズ」にもトロンボーン担当のメガネっ子で出演している彼女。当然映画の方が先に出ている訳だし、「スウィング」「セカチュー」ともにオーディションで勝ち取ったってこと。なかなかの実力の持ち主です。
しかも、調べてみたらこの前の金八(上戸彩の世代のね)にも出てたらしい。
そっちは全く見てなかったので知らないけど。

セカチューでは田中幸太朗演じる龍之介に思いを寄せる役として、4話ではその回のメインを張っていた。
最終回のエピローグ部分ではその思いは成就されたようで安心したけど。

朝ドラをステップにしてより大きく羽ばたいて欲しいトコロ。


[PR]
by revolvergdsd | 2004-09-18 08:12 | MEDIA

セカチュー(終)

27なのに、年甲斐もなく泣いてしまいました。
映画は小説より泣けないとか、テレビは狙いすぎだとかいろいろ言われてたけど、なんだかんだTBSの狙い通りにボロボロ。なんて涙腺の弱い。

賛否両論あるだろうけどなかなか良かったんでは。
綾瀬はるか可愛かったし。(結局そこかよ!!)


今は、ハニカミに岡本綾が出てるんでTBSに釘付けです。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-09-10 23:22 | MEDIA

sakusaku

神奈川県在住(首都圏でも見れるのかな?)および、高校生ぐらいまでの女の子は割と知ってんのかな?と思われるこの番組。正直はまってます。

基本的にはtvkで放送してる7:30からの30分番組なんですが、月金の帯!!しかも夜中に再放送!!!!
と言う番組なんですが、まず時間が凄い。だってめざましテレビの一番いいトコとかぶってんのよ。そこにぶつけてくるかぁって感じ。
2つ目がネット局。北海道テレビ、名古屋テレビ、サンテレビ(近畿ね)、九州放送。と、範囲は広いが、局数が少ない。しかもネットしてるのは、木曜日版だけ。

MCは黒幕操るジゴロー、とseventeenモデルの木村カエラ。
その他周りを固める突っ込みドコロ満載のキャラたち。

昔のウゴウゴルーガの匂いを少しだけ感じてしまうんだけど、どうにも好きなんだよね。
素人っぽさというかなんというか。

音楽番組と言いきってるトコも結構好き。
[PR]
by revolvergdsd | 2004-09-03 00:38 | MEDIA

人間の証明

今までの作品はもちろん見た事が無く、小説も読んだ事のない「人間の証明」童貞な自分ですが、ドラマは結構はまってます。

竹野内豊は、作品ごとにガラリと感じが変わってくるんで結構好きなんです。

でも、どうしても慣れないのが、最初のナレーション。
いや、作品の内容的に一つ前の話の内容を要約して復習した方がいいって言うのは分かるんですけど、なんか違和感が。

なんでだろ?
[PR]
by revolvergdsd | 2004-08-26 22:09 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd