人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakusaku

神奈川県在住(首都圏でも見れるのかな?)および、高校生ぐらいまでの女の子は割と知ってんのかな?と思われるこの番組。正直はまってます。

基本的にはtvkで放送してる7:30からの30分番組なんですが、月金の帯!!しかも夜中に再放送!!!!
と言う番組なんですが、まず時間が凄い。だってめざましテレビの一番いいトコとかぶってんのよ。そこにぶつけてくるかぁって感じ。
2つ目がネット局。北海道テレビ、名古屋テレビ、サンテレビ(近畿ね)、九州放送。と、範囲は広いが、局数が少ない。しかもネットしてるのは、木曜日版だけ。

MCは黒幕操るジゴロー、とseventeenモデルの木村カエラ。
その他周りを固める突っ込みドコロ満載のキャラたち。

昔のウゴウゴルーガの匂いを少しだけ感じてしまうんだけど、どうにも好きなんだよね。
素人っぽさというかなんというか。

音楽番組と言いきってるトコも結構好き。
by revolvergdsd | 2004-09-03 00:38 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd