肌寒いけど夏フェス?

秋の横浜スタジアムにLIVE for LOVEというイベントライブに行ってきました。
初日(今日)のトリが矢沢永吉、明日のトリが氷室京介と、そこだけ見ると物凄いイベントじゃないかと思うのですが、主催者がヘタ打ったのか、それとも2人のギャランティーで予算が厳しかったのか、頭から最後まで観るにはラインナップが厳しかったのです。

しかし、日頃愛顧してるe+よりライブモニターという招待があり、無料+永ちゃん見たさで横浜まで足を伸ばしてしまいました。

開催間近になって招待企画を出したり、ラインナップもしかりで、人の入りが非常に心配だったのですが、浜スタに入ってみるとアリーナは結構入ってる。その代わりスタンド指定は惨敗な感じ。

開演から1時間ほど経つ頃にようやく会場に着き、でもなんか入る気がしなかったので、近くの中華街をブラブラ。スタジアムに戻るとTRFが演っていたので、とりあえず入ってみました。

そこからは夕暮れを楽しみながら、昼間との寒暖差と戦いながらライブを楽しんでました。

声援の二強はVAMPSと永ちゃん。声質は全く違っていましたが。ラルクがライブを休止してる今、HYDEを観れる機会もなかなかないのかもしれませんね。
永ちゃんは王道といった感じで、演出も他のアーティストに比べると明らかに別格。ファン層はオレたちぐらいから上の人たちなのかなと思ってたのですが明らかに若い(見えるだけかも)子もちらほら見受けられて少しびっくり。


総括としては、アンコール前の曲で例のタオル投げが見れたので満足です。

明日は氷室しか観たい人いないんだよな。どうしよ。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-09-26 21:44 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd