ずぶ濡れな面々

やるかやらんか分からん状況で、屋内で時間を潰していても気分的に先が見えずキリがない感じなので、集合時間のかなり前に集合場所に着くと人っ子一人いやしない。まさかもう中止のアナウンスがされたのかと心配になるも、そういうワケではなく、ただ単に雨の中、開場前にきっちり並ぶ必要性を誰も感じていなかったみたい。

強風で傘が裏返ってあまり役に立たず、また整理券を配られる時にスタジアム内での傘の使用禁止を聞かされていただけあって、みんなカッパ姿。結構な数がお台場のコンビニで捌けたはずだけど、どれだけストック抱えてたんだろ?イベント最終日に台風来たのはコンビニにとっては幸い?と考えてしまったり。

それでも意地でもカッパ着ないカップルがいたり、低めだけどヒールの子がいたりとライブとデートを天秤に架けどちらも捨てきれなかった感満載の人たちをウォッチングしてました。

ライブ行っても、初めてだからか、付き合いたてでどちらかがもう一方に遠慮してるのか、はたまた二人ともかは知らないけど、微動だにしないカップルがいる。

オレでもそれなりにノるのにとか思うけど、なにか言える訳はなし。まぁそれぞれの楽しみ方があるしね。

ライブレポはこの次で。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-08-31 18:18 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd