千秋楽が・・・

めざましライブの最終日がKREVAだと意気込んで休んではみたものの、週末を迎えてみれば一歩一歩近づいてくる台風。
そのニュースに戦々兢々としながらも部屋に籠もっていては意味がないのでとりあえずお台場まで来てみました。

ゆりかもめの船の科学館駅に着いてみると、見える列は予想より全然短い。アレ?と首を傾げながら並んでみると天候の関係で配布開始時間を早めたとの事。整理券は無事もらえました。

しか〜し、台風の今後の状況によっては、中止の可能性も。合衆国に入るかどうかを思案中です。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-08-31 10:33 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd