人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分自身 メンテ中ナリ

最近めっきりPCから書いていない。

なぜかといわれれば何か理由があるわけではないのだけれど、「書く」という欲望が生まれてこないのは確か。

多分、インプットとアウトプットのバランスが崩れてきているのだと思う。
仕事でもプライベートでも、もちろんブログでも何かを書く(アウトプットする)という行為を行うという事は、物凄いエネルギーがいる事だと思う。
今はそのエネルギーを殆ど仕事に使っているのではないかな。
インプットは出来るだけするようにしているけれど、それ以上にアウトプットしてしまっているのでブログまで頭も体も回っていかない感じ。

とは言っても、せっかくこれだけ続けてきたブログ。
放置して、自然消滅とはちと哀し。


何か考えないとな。
by revolvergdsd | 2009-08-24 00:40 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd