というよりもローマ?

一昨日は1日ということで、千円で映画を観てきました。
サービスデー+土曜日+話題作の封切りも何本か重なっていたようで、作品によっては朝の段階のネット上で売り切れや残席少々な状況。

観ようかと思う候補は「アマルフィ」、「山形スクリーム」、「剣岳」。
しかし「剣岳」は新宿では一館、朝一の上映しかなく気づいた時には既に上映中、「山形スクリーム」は封切り日とあって、観たい時間と席のあいてる時間が合わない。

ということで、半ば消去法に近い形で「アマルフィ」に。
カードの不具合もあって、ピカデリーで予約ができず、ネット予約+現金決済ができるバルト9にしました。まぁ、行ったら行ったで発券機の不具合で大変だったのですが。

さて、肝心の中身はというと、50周年の肝入りで作っただけあって、いい出来です。プロモーションで、アマルフィでのロケは数日という話がありましたが確かにその通りだなと。アマルフィは象徴的な場所として出てきましたが、基本ローマにいましたね。

ネタバレしないようにすると文章に無理がでてきそうなのでここらへんで。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-08-03 08:30 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd