ツアーファイナル

今朝の芸能ニュースで流れていたのは、神戸のドリカム、そして武道館のリップ。僕はリップのライブに参戦してきました。

開演予定時間に暗くなる会場。会場のボルテージは一気に上昇。アルバム「JOURNEY」からはもちろん、ライブ定番の曲、耳馴染みの良いシングル曲がいい具合に混ざって、武道館を盛り上げてました。

ツアーファイナル、そして東京となると期待してしまうのはサプライズゲスト。二組登場しましたが、来てくれないかなと期待していたのはやっぱりトータス松本。男臭いあの声、歌い方、いいです。そのまま「明星」歌ってくれとさえ思いました。

ライブはどんどん加速してクライマックスへ、そしてアンコール、さらにダブルアンコールへと雪崩れ込みました。
最後はPESの一人語り。全会場でメンバー持ち回りでやってるなら、他のメンバーのも聞いてみたいと思ったのは僕だけじゃないはずです。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-07-23 08:24 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd