ふと気づくと

前のエントリーからもう10日。
そんなにさぼった気はないのに、時間の流れは速いです。

この好天にのらない手はないので、今日は洗濯物に加えて、敷き布団と、毛布も干しています。

窓を開けていても寒くない。
日が差している場所は逆に熱気を感じるくらいです。

そんな中、挑んだユニコーンツアーの一般発売。撃沈です。
ぴあとローソンチケットにかけ続け、やっとつながったのが30分後だったので、まぁ、あかんだろうなぁと思いつつ、音声ガイドに沿って、操作をしていましたが、案の定、武道館、横アリ、共ダメでした。
まぁ、今回の販売方法だと、ダブってとっている方が多数いると思われるので、ファンサイトを巡ってのんびり探したいと思います。


土曜日という事で、相方無しには切ないバレンタインデーもただの休日です。
会社の方からは、「女性陣」からという括りで、一つチョコをもらいました。
でも、お返しは個別にくれっていうんだろうなぁ。
今度は男性陣で作戦会議をしないと。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-02-14 14:13 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd