連戦連敗

ユニコーンの復活ツアー

2次プレオーダーも外れてしまいました。
武道館、二日間とも応募してほぼ背水の陣だったのに・・・。ショックです。

ネットを見ていると、A先行の時点で武道館2days、さいたまスーパーアリーナ、横アリと一人で当選させている人さえいるのに、なんで俺は・・・。

①A先行:武道館1日のみ応募→落選
②B先行:武道館1日のみ応募→落選
③プレオーダー:武道館1日のみ応募→落選
④2次プレオーダー:武道館2days、2日間とも応募→落選

①、②の時は「まぁ、獲れるだろう」と余裕の心持ちだったし、複数当選しても払うお金がないなと思い、1日のみの応募にしていたのですが、④では遂に禁断の複数応募。それでも落選してるし。

一般発売も約10日後に迫って、最後だと思われる先行予約を見つけたので、懲りずに応募。
頼むぞ~。最後の微かな望みです。
とりあえず武道館2日間とも応募しましたが、横アリも応募しよっかなと思っている自分がいます。

当たったらどうするって?
有休取得しかないっす。
横アリプランはギリギリまでとっておくことにします。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-02-04 00:55 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd