WAO!

先週の金曜日のMステで、16年ぶりのTV出演を果たしたユニコーン。

何も知らずに帰ったのが19:30頃。
私用携帯に届いていたaikoメールを確認してみたら、ユニコーンと共演するとな・・・。
そしたらMステしかないじゃん。と思い、すぐにチャンネルを合わせたものの、約30分の間に唄っていたらどうしようと、いやどうしようもないんだけれど、ドキドキしながらそのまま見てました。

そしたらスーツ姿の5人がだんだん前にやってくる。

高まる期待。

そして、トーク。
まだ唄ってなくて良かったと、ホントに思いました。


新曲「WAO!」と「すばらしい日々」。
2曲を聴いて、観て、彼らが戻ってきたことを強く感じました。
何よりも嬉しかったのが、時に笑いながら本当に楽しそうに演奏していたこと。
40を越えたおっさん達のめいっぱい楽しんでいる姿を見て、エネルギーをもらえた気がします。
You Tubeで何度観てもイイ。やっぱりユニコーンはイイ!!

ただ、チケットが当たらないです。
A先行、B先行、1次プレオーダーと外れ続けたので、今回は2日間に応募してみました。
コレであかんかったら、ホントに一般販売にかけるしかないな。
武道館。
競争率高すぎです。

a0009853_093824.jpg

[PR]
by revolvergdsd | 2009-02-02 00:10 | MUSIC

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd