正直なトコ

今クールのドラマで、ある意味一番気にしているのが「RESCUE・特別高度救助隊」です。

ジャニーズファンには申し訳ないが、中丸と増田の二人、そして山本・石黒がメインキャストになるのかな。全く興味がそそられないです。

青春ドラマや、コメディ、恋愛ドラマならともかく、命を描かないといけないドラマでイケメンを引っ張ってくる意味があるのでしょうか。
いや、演技力で引っ張ってきたんだよとの声が出てくるかもしれませんが・・・。

まぁ、見ずに文句ブーブー言うのも大人げないので、土曜の初回は覗きに行くと思います。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-01-21 23:51 | MEDIA

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd