夢の中

<火災>東京・世田谷で住宅焼き4人死亡、4人重軽傷

今朝起きて、寝ぼけまなこで部屋をうろうろしていたら、妹からのメールが。
安ホテルの代わりに時々泊まりに来る妹なので、直前だけど、今週末からの3連休に泊まらせてくれってメールかと思ったら違った。
僕の部屋の近くで火事があったらしく、その安否確認だった。

めざましテレビで、おおよそのことは把握してから会社に行ったのだが、帰りがけに再度ニュースを確認してみると、かなり近かったことが判明。
原因も原因だし、何がきっかけで自分もそういう立場に立ってしまうかもと痛感。

この季節、火元管理には気を付けないとな。
[PR]
by revolvergdsd | 2009-01-08 06:42 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd