職質

今日、昼間新宿駅を歩いていたら、警察官に止められ職質されてしまいました。

まぁ、思い返せばその瞬間は、ニットキャップを目深にかぶって伏し目がちにしてたかも。
年末の帰省ラッシュと日曜が重なり、ターミナル駅として新宿駅を警戒していたそうです。

カバンから上着のポケットからすべて探られてしまいました。
変なものは入っていないので、開けっぴろげに見せていましたが。


何か、腹に一物抱えている様に見えたのでしょうか。

生活態度、歩く姿勢など、改善しないとなぁ。ちと反省。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-12-28 21:12 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd