人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験者の皆さんお疲れ様でした。

今年度の一級建築士製図試験が昨日行われました。

インターネットの書き込みを見ていると、かなりの難易度だった模様。
問題の主要ポイントを見ているだけでも、クラクラしてきます。

来年度から新試験へ移行する建築士試験。
そのため、今年は難易度は「易」の方向へ傾くのではないかという予想もあったのですが、逆だったようです。

何はともあれ、受験生の皆さん。お疲れ様でした。
資格学校へ提出する再現図面を書いている人もいると思いますが、しばらくは平行定規を離れゆっくりして下さい。
by revolvergdsd | 2008-10-13 05:58 | ARCHITECTURE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd