人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点と線

東京に出てきてから1年強。

今までは、自分の中で色々な街がそれぞれの点で存在しているだけだった。

ただ、最近、自転車や徒歩で移動することが増え、街並みを確認しながら移動することでひとつひとつの点がひとつの線になり、さらに繋がり、重なる事でひとつの面になり始めている。

そうなってくると、いままでどこか他人行儀に感じていた東京という街に親近感を覚えてくるから不思議だ。

ただ、自分の自転車は1万円くらいで買えるごく普通のもの。長時間乗っていると尻が痛いし、ギアがないの平坦でな道でも必死にこがないといけない。

街乗りできるロードバイクが欲しいな。
by revolvergdsd | 2008-10-06 13:39 | LIFE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd