人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動

今日は前に書いたDo As Infinityのフリーライブの日。
昨日29日付で再結成し、今日30日に再結成後初のライブが開催されます。

幸か不幸か、転職活動中の身なので、今日はバイトを休みにして参加します。


この雨の中、徹夜組もいる模様。

始発から行っても良いけど、半日待ちだもんなぁ。
雨が降りしきる中の寒さは老体に堪えそうなので考え中です。


活動休止→解散という形でなく、即解散という形を取っている為、コアなファンの方々の中には、今回の再結成には大手を振って喜べないという方もいるようです。
確かに、そういう見方も出来るよなぁ。

まぁ、でも、ミーハーファンな自分にとってはまた彼らの音楽が生で聴けることは喜ばしいこと。
特に自分にとってはTHE YELLOW MONKEY、WINO、Do As Infinityと深く好きになったアーティストが解散続き(イエモンは活動休止を経ての解散ですが)だったので。

今日もだいぶ涼しいだろうから暖かい格好して、昼ご飯持って、オペラグラス持って、暇つぶしの本持って行きますか。
by revolvergdsd | 2008-09-30 04:27 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd