人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE LIKE ALOHA !!!

LOVE LIKE ALOHA !!!_a0009853_927770.jpg


aiko 茅ケ崎ライブで恒例サザンだ!

aiko、茅ケ崎で「いとしのエリー」熱唱


上のニュースでは25000人、下のニュースでは28000人集まったとのこと。
実際は何人来たのか。

ギリギリまで天気とにらめっこしていたので、着いたのは開演予定の18時ちょい前。
入場前にaikoからの差し入れということで「お~い お茶」がもらえました。
(なんでも、aikoが伊藤園大好きらしく、それをいろいろな場所で言っていたら今回2万本提供してくれたらしい。)
サザンビーチちがさきを見回すと人・人・人。予想以上でした。
それも、いまになって25000人とか28000人とか言う数字を聞くと納得。

行きの電車の中では降っていた雨も開演少し前になるとほぼあがり、ライブはスタート。
シングル曲、そうでない曲、そしてサザンのカバーと色々織り交ぜて楽しませてくれました。
雨もまともに降ったのは途中の10分間くらい。雨の中のKissHugもなかなかオツなものでした。
ビーチという決してライブ向きではない地形、花道先端のステージの上に照明やカメラを設置する為に組み立てられた仮設構造物、小さいaiko。いろいろな要因もあって、肉眼でaikoを捉えられることはほとんど無く、ビジョンに映し出されるaikoで楽しんでいました。
「二人」と共に花火で締められたライブは、夏の終わりの良い思い出です。
アンコールが無かったのが残念ですが、多分使用時間の制限もあったのでしょうね。

次いつあるか分からないLLA。そして、次開催される時には気軽に行ける場所に住んでいないかもしれない。
交通費はちょっと痛かったですが、行って良かったです。aikoサイコ~!
by revolvergdsd | 2008-08-31 09:24 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd