いざ行かん。

aiko 10th Anniversaryちょっと嬉しいHappy Surprise vol.4 LOVE LIKE ALOHA vol.3が今日、神奈川県茅ヶ崎市のサザンビーチちがさきで行われます。

今までの2回は距離的に行けるトコに済んでいなかったから蚊帳の外と言った感じだったのですが、今回は行くしかないだろ!!

と言うことで、行ってきます。
(威勢の良いこと言っておきながら朝から外の天気見ながらずっと迷っていたのですが)
雨具としてカッパ(ドンキデ買った超安物)持って、折りたたみ傘持って、凍らしてあるペットのポカリ持って、夕飯代わりのおにぎり(さっき握りました)持って、双眼鏡持って、暇つぶしの文庫本持ってと。忘れ物ないよな。

ではこれから着替えて出掛けてきます。
レポは今晩か明日にでも。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-08-30 15:07 | LIVE

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd