イクトコロ

金沢21世紀美術館「ロン・ミュエック」展

a0009853_23261957.jpg


ホントは十和田のおばちゃんのも観たいんだけど、十和田まで行く時間とお金がないので、今回は金沢で。十和田は恒久展示だしね。
名古屋帰省中に足を伸ばして18切符で日帰り強行日程の予定。


水戸芸術館「ジュリアン・オピー展」

a0009853_23312049.jpg


この前行った東京国立近代美術館にも作品が展示してあり、アートの縁を感じました。
こちらは、東京に帰ってくる日に、早出して、大荷物担いだまま東京通り越して水戸まで行く予定。


サントリー美術館「江戸のオートクチュール 小袖」

a0009853_23425875.jpg


これは、懸賞で当選したチケットが今日届いた(多分サントリーのページで応募したヤツ)ので行ってきます。
9月21日までだから帰省から戻ってきてからのんびり予定を立てるつもりですが。
ミッドタウンは何回か行ったことあるけど、サントリー美術館は初めてなので楽しみです。
ついでに2121も行ってこようかな。
[PR]
by revolvergdsd | 2008-08-08 23:45 | ART

5年ぶりに戻ってきたけど・・・今度こそ続くのか?


by revolvergdsd